Re: VO テム対アファ(宇宙トカゲさんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp001.linkclub.or.jp on 97/2/13 19:20:40

In Reply to: VO テム対アファ(宇宙トカゲさんへ)

posted by NAB @ 202.218.105.132 on 97/2/10 13:02:58

どうも宇宙トカゲです。

> 新しいページに持ってきました。

アーケードのところは、遅くていいですね。(笑)
サターンのところは、はやすぎる。

> かげろうもこれに含んだらそうですが、単なるダッシュ(それもショート)とか
> 入れて白兵するのが割と普通です。飛び回るとなんだか別のゲームになっちゃうし。
> # これに慣れるともうジャンプキャンセルばかり、なんてやってられなくなりますよ

これからがんばらなければ。

> ちょっと早すぎるかも。でもこれは俺はあんまりうまくないんで・・。

難しいものなのですね。

> 駄目なんてことはないです。むしろヒントみたいにしてもらって、そこからは
> ご自分で「自分なりの戦法」を編み出すことが楽しみなんですし。

そうですね。
最近は、サイドワインダーにこだわってます。
でも、距離が難しいです。
近すぎると斬れない。

> 遠いときにソード使っては・・(^_^;)
>
> むしろテムのダブルロックオン距離ぎりぎりくらいの時に使ってみませう。

どうやら、光ったのを見て反応しているようです。

> ガン殴りは・・きついと思います。ただ、テムの突きもそれくらい嫌です、
> 私にとっては(笑)

これは、お互い様ですね。
では、これで。