Re:貴重な意見ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARON @ 202.213.220.190 on 97/2/19 18:53:53

In Reply to: Re: なんとかしたいがなんともならない

posted by Arrow @ osk0078.bekkoame.or.jp on 97/2/19 05:07:44

>
> とりあえずゲーム自体のキャラバランスがちょっとアレなのが
> まず問題なのではないかと。キャラ勝ちがあり得るからねぇ。

これは有るみたい。EXP達はこれを楽しんでいるみたい(でもしんどいって言ってた)
バーチャロン2に期待したいね
ちなみに俺はキャラ負けキャラ勝ちしているかな

> 「勝つ>注目される>楽しい(つもり)」という思考でやってるから
> 勝利至高主義になってしまうんだろう、面白いという事が
> どういう事か解ってないかわいそうなヤツらだ。

上記意見テプラで打って匡体に張っておきたいな!
また何か有ったらヨロシク!