Re: なんとかしたいがなんともならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Arrow @ osk0078.bekkoame.or.jp on 97/2/19 05:07:44

In Reply to: VOのモラルについて

posted by MARON @ 202.213.220.190 on 97/2/17 12:57:19


とりあえずゲーム自体のキャラバランスがちょっとアレなのが
まず問題なのではないかと。キャラ勝ちがあり得るからねぇ。

ぱっと見弱いと解る相手に乱入するようなヤツはもう放っておくしか
ない、そういうヤツなんだから。「コミュニケーションとしてのゲーム」を
目指したという制作者の意図を理解してないヤツが多いのが残念。
逃げまくってあいてをイヤな気分にさせるのもコミュニケーションと
言えないこともないが(-_-)

「勝つ>注目される>楽しい(つもり)」という思考でやってるから
勝利至高主義になってしまうんだろう、面白いという事が
どういう事か解ってないかわいそうなヤツらだ。