Re: ご丁寧にありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ 203.136.1.116 on 97/2/06 00:31:38

In Reply to: Re: リアスぺのダックキングお教えします。

posted by Black Hart @ hagoromo.ttc.u-tokai.ac.jp on 97/2/05 15:49:57

 さっそくチャレンジしたいと思います。
なんか近所の店ではダックが多くていやなんですけど、みんな同じ事やってるだけ(中でもうまい人のをまねしてるのかな?)なので、ちょっとかっこよくプレイしたいと思っていました。対戦は弱い
んでなんですが・・・。

ガロスペのころに比べ、スパイラルを決める感動がなくなったような気がします。あの頃はどうやって決めるか試行錯誤したりしていたのですが、慣れてしまったのか今ではあまり感動しません。ダックキングはあの頃が一番面白かったと思うのですが・・・。
ま、時代は移り変わるので、僕みたいに浸っていてはダメですね。
 とにかくありがとうございました!