Re: ★★★ SCUD RACE ボンビー募集中 ★★★



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ 202.247.200.67 on 97/1/31 22:34:57

In Reply to: ★★★ SCUD RACE ボンビー募集中 ★★★

posted by カトリーヌ @ ms60515.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/31 21:41:01

ちわー、Nushiです。

> 私、カトリーヌはスカッドレースのために
> 約1万円をつぎ込んでしまいました。(泣)
> みごとにハマってしまっているので中毒と化しています。(^_^;)
> おかげでお昼ご飯にいい物が食べられなくなってしまいました。
> 私以外にこんな人いるのかなぁ?

私も実家に帰ってきてからここ一週間、毎日やりに行っています。二月に店主催の大会が開かれるようなので、それに向けて練習中です。私も既に1万円近くつぎ込んでしまいました。
おかげで、預金がどんどん減っていきます。(しくしく)

>
> 後、面白い裏技か、こんな攻略法があるよ〜んとか
> 書いてくれたら幸いです。ここの掲示板でも
> 個人的にメール送信してくれてもOKだよ。\(^o^)/

アクセル踏みっぱなしでクリアしきれないコーナーは、コーナー手前でのアクセルオフと、コーナリング中のハーフアクセルが有効です。しかし、ツーリングカーの操作よりは、いくらか楽でしょう。(私は、ツーリングカーのマシンを操る楽しさが好きですが)

私の最高記録(1997年1月31日現在)
使用車種:マクラーレンF1
初級:1st/40
初級:1st/40
中級:1st/40
上級:手付けてません。(笑)
それぞれのコースのタイムは、覚えていません。

あぁ、金がない。