Re: いきなり取れた訳ではないですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ 202.247.200.59 on 97/2/01 22:37:44

In Reply to: Re: ど〜して1位取れるのぉ?

posted by カトリーヌ @ ms60106.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/01 20:50:49

こんにちは、Nushiです。

> 凄いです!!! もうプロフェッショナルですね。\(^o^)/
> 私は初級でもやっとこさの2位なのに・・・。(泣)
> あの鬼の中級で1位が取れるとは驚きです。

中級、実は、ゴールする寸前で抜いたんですよ。(笑)

> 同じ額をつぎ込んだのにどうして私のは遅いのぉ???
> (へボイからかなぁ? これでも運転免許取得者なのにぃ。)

私も運転免許取得者です。しかし、時間がない、車がないなど、諸般の事情で、殆ど車を運転する機会がないです。(おかげで、実際の運転技量が下がること下がること)

ただ、私は、これまでセガラリーやツーリングカーチャンピオンシップを散々やり込んだ経験というのが、結構役に立っています。ドリフトやアクセルワークなどは、今まで培ってきた経験がかなり役に立っています。
しかし、そんなに車の操作に関して、シビアではないので、慣れてくればタイミングとかが掴めてくると思います。後は、コースを完全に覚える事ですね。