Re: 白兵戦を好む重量級(VO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ ppp006.cc.rim.or.jp on 97/2/08 15:34:31

In Reply to: 白兵戦を好む重量級(VO)

posted by NOB =鶏 @ lc019.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/2/08 13:48:07

> この頃の対戦を考えると重量級との対戦が多いような気がします。
> ライデンを使う人が多いという話は聞いてはいるのですが・・・。
> でも、同じタイプのVRとの対戦も不毛になりがちなので良い傾向だと勝手に納得しています。

僕は近くに同VRが少ないせいで同キャラ対戦がメチャクチャ苦手です(^^;)。
ってベルと同じタイプのVRなんていないか。

> ところで、白兵戦が得意な私。相手がなんであろうととにかく寄っていくのですが、この前は向こうから寄ってくるライデンに出会いました。
> (でも本当はレーザーが怖いのでライデンとだけはあまり白兵戦をしたくない)
> 当然私はそれにのりバシバシと斬っていましたが負けました。
> 昨日は強いドルカスを使う人がいて、負けるだろうなぁ思いながら乱入したら、なんと白兵戦に付き合ってくれました。
> 結果はもちろん負けましたが、嬉しさと感動が体に満ち溢れる気分でした。
> こういう人はゲームのときに限らず人間ができているのだなぁと思います。(じ〜ん)

いいですねえ。
白兵で切り合ってると、ガシガシ火花散ってかっこいいですよね
なんつうか読み合いの部分がものすごく熱くて。
・・って僕はアファつかう時でも近接は一撃離脱式でやる方ですけどね。
だからガン乱舞も満足に出来ない奴なのです。
中距離戦での1フレは死ぬほどやってるんだけどもねぇ・・(^^;)
(この辺が人間できてない^^;)
> p.s (RYU−Gさんへ)
> いかやきさんのページでRYU−Gさんの名前を見つけました。
> 私と同じ出身県だとは・・・。
> 私も帰ったらそちらに出向いてみようかと考えております。
> ひょっとしてもうそこにはいないのでしょうか。

うををそうなんですか?
僕は千葉に3月10日まではいます。
それ以降は帰ってるんで、メールで日時を合わせて対戦しましょう。
地元ではあまり高度な対戦ができないもので楽しみです。
百番街ぐらいがすいててしかもDX台があるしいいかんじでは?