Re: 腕に関しては期待はずれだったりして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ 202.13.165.196 on 97/2/11 04:58:29

In Reply to: 自己レスです

posted by RYU-G @ ppp006.cc.rim.or.jp on 97/2/08 15:40:31

> > うををそうなんですか?
> > 僕は千葉に3月10日まではいます。
> > それ以降は帰ってるんで、メールで日時を合わせて対戦しましょう。
> > 地元ではあまり高度な対戦ができないもので楽しみです。
> > 百番街ぐらいがすいててしかもDX台があるしいいかんじでは?
>
> ・・確認してみるといかやきサンのHPに書いてあるのは僕の故郷でなく
> 今居るとこですね。(千葉)
> んじゃ高度な対戦ができないってのはまじで撤回です。
> いやあ、確認してよかった・・(^^;)

お返事ありがとうございます。
申し訳ないことに私メール持ってないんです。
しかしこの前 X-BANDを買いました。
3月の頭に戻る予定なので、このページを利用するなりなんかしてうまく連絡がとれればと思っています。

ちなみに私の地元は千葉市と同じ局番のS市です。