みなさん本当にありがとう!やっぱ練習あるのみですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 修行中のこるまー @ cse3-8.kumamoto.mbn.or.jp on 97/1/24 23:14:55

In Reply to: Re: ちゃちゃ入れちゃいますと・・・

posted by 錦山エイヨウ @ ppp468.sun-inet.or.jp on 97/1/24 00:07:26


>ちはっス  錦山エイヨウです
>>
>>うまく相手を斬ると、たいがい相手は倒れます。
>>どのVRも倒れて、立ち上がって少しの間まで、無敵の状態があります。
>>これを利用したのが、起き上がり攻撃といわれるものです。
>
>正確に言うと、これは「起き上がり攻撃」じゃなくて
>「起き上がってから攻撃」ですよね
>
>本来「起き上がり攻撃」はダウン中にトリガー押してりゃ出る近接攻撃で、
>無敵時間がないのであまり使えない技です
>グラフィック的にも普通の近接攻撃と違います
> 例:起き上がりトンファーはトンファーを縦に振ります
>
>>これは、