スティックとボタン早くなおして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DELTA.BELUN @ hime1DU30.os.mesh.ad.jp on 97/1/23 01:22:48

ゲーセンも不況なんですかね。スティックとかボタンが壊れててもなかなか直さない
ですね。その壊れてる筐体のゲームが好きなやつだったりすると、やってて悲しくな
りますね。昨日そのゲーセン言ったらまだ壊れたままだった。ええ加減直せよ。
もう3ヶ月くらい前から壊れてるだろうが。俺はそのラスブロが大好きなんだよ!
2P側は斜め方向がはいらないじゃないか!半回転投げが入らないぞ!
しかたないから1P側でやったら今度はKが接触不良・・・。ちょっと前はPが接触不良。
もう少ししたらこんどはGが接触不良かな。(笑)
ちなみにこのゲーセンはVF3の対戦台がCPU戦5本先取なので(対戦は3本)
今更ながら練習しています。でも乱入してきてボコボコにするのはやめてほしいな、
レベルが違うのは見ればわかると思うんだけど。