Re: マーヴル新作??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ pppa00.sala.or.jp on 97/1/22 22:55:00

In Reply to: マーヴル新作??

posted by Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/1/22 22:09:28


> 生ダラ見ました。
> スパイダーマンでてX−Men vs ...の
> 新作だっていってましたよね。
> のりさんのキャラは果たしてどうなるのだろう。
> すっごく楽しみだが少々不安だ。
> がんばれカプコン。
> X-MenジャンキーKaos

細かいこというようですが、スパイディってX-MENじゃないです。テレビではX-MEN vsの新作とか言ってましたよね・・・。マーヴルの新作が、X-MEN vsの続編でもあるってことなんでしょうか?でも、X-MENとマーヴルは別シリーズとして開発してると思ってました。うーん、わからん。でも、楽しみ!!!!!
 Mキャプチャーってことはポリゴンか!?