DC vs. MARVELは欲しいなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp06.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/1/24 14:59:18

In Reply to: Re: あらま、そうなんですか。

posted by DUC @ pppa04.sala.or.jp on 97/1/23 23:37:30

> 予想としては、マーヴルスーパーヒーローズ vs StreetFighter
> ってことになるのかな?って思ってます。
> >
> >   −えー!?個人的にはスト2キャラはちょっと・・・。
>      DC vs MARVELとかダメかな、万人受けしないけど。

バットマンやス−パ−マンは日本でも知名度高いので結構
イケそうですが、やっぱり無理かなあ。版権とかもあるし。
まあいいかどうかはともかく、スト2キャラの存在って大きいですね。
誰もやってなかったMSHがスト2キャラ入った
だけで(MSHに比べれば)大人気ですから。

> あーSS版マーヴルやりたい!!!
>
>      −ですよね。そしたらまたコンボとか考えますか?
>       いまでも、結構研究してます。(ジャンキーかも)

SS版MSHってこのまま出なくなるのでは、と心配しているのは私だけ?
SS版X−MENの時もずっと待たされたからなあ。
最近X-MEN vs. SFで忙しくてあまりやってないけど、
私もSS版X−MENとかでいろいろ研究してます。
もしよろしければ、いろいろ研究成果を教えて欲しいです。
必要であれば、MSHホ−ムペ−ジもつくりますんで。

X-MEN vs. STREET FIGHTER Home page
http://turtle.pse.che.tohoku.ac.jp/~nagasima/x-men.html
最近掲示板できました(現在細部調整中)。