Re: 回りこみからのバリエーション どうわっぷどうわっぷ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAB @ 202.218.105.132 on 97/1/30 13:17:28

In Reply to: Re: 回りこみからのバリエーション どうわっぷどうわっぷ

posted by よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/1/25 18:52:04


> よわてむひおひおです。(したと同じ)

うい。

> <<<ここは多分私信モード>>>
> > > よわてむひおひおです。
> >
> > やあ、お久しぶり。最近 ML に出てこないけどどないしたん?
>
> どもです。じつは、メールが出せない/読めない状態なんです。どんどん溜まっているはず
> うっ。ここは見れます。今どんな状態になってますか?
> <<<多分私信モード終わり>>>

相変わらずの流量だから、相当溜まってると思う。(^^;)

> こんな事よりも、(っといっちゃ失礼ともしれませんが)ガードをきちんと
> やるっということを先に戦術に組み込まなきゃ。

んむ。こっちが先ですねぇ(^^;)