Re: たいへん参考になりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/1/16 12:44:35

In Reply to: ”スカッド”鍛練ツアー結果報告 (MC−F1編)

posted by OSD(目指せハットリ君) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/1/13 12:09:21

> どうもぅ、OSDっす。

こんちは、OSDさん。

> ある人に教えを頂いたのですが、コーナーを曲る時はアクセル
> は踏み過ぎない事みたいっす。とにかく減速して、曲ってる間は
> アクセルをハーフにしてステアリングをちょいちょい調節する感じ
> だと上手く行きます。

↑この情報たいへん参考になりました。
おかげで、中級完走できました。
#まだタイムアタックで1回しか完走していないけど。
たしかに直線での減速とハーフアクセルは重要ですね。
わかってくると、おもしろいです。
今度は、通常モードで1位を狙ってみるッス。