Re:やってみます!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: からじゅん @ nb11.cnet-na.or.jp on 97/1/20 23:30:05

In Reply to: ズバリ!! (ってほんとか?)

posted by OSD (へたっぴ) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/1/20 19:20:16

> 100円だともえもえっすね、のOSDだぁ。
> > セガスキー・スーパーGにもえもえです。
> >
> > でも画面でたま〜にピースした雪だるまが滑ってますよね。
> > このキャラってつかえるんですか?
> > (フェニックスのウェア着ても可能なのかな?)
> > 使える方、やり方教えてください。
>
> ずーばーりー知らんっっ(って、そーゆーいたずらやめろー>自分)
> ていうのは嘘です。ホントはコースセレクトの時(ミディアムとかテクニカルとか
> 3つのコースが出てる時ね)にビューボタンの左側を押しながらコースのボタンを
> 押すのだのだのだ。これでばっちし、間違い無しっっ(ホント?)
> 間違えないでね、ビューボタン(ストック←これでいいんだよね)の左を押しながら
> コースセレクトのボタンを押すっっ。
> やってみてー。(ブイブイ行こうゼビクトリアってか)