ズバリ!! (ってほんとか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD (へたっぴ) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/1/20 19:20:16

In Reply to: 雪だるまで滑っている人いますか?

posted by からじゅん @ nb11.cnet-na.or.jp on 97/1/20 02:18:19

100円だともえもえっすね、のOSDだぁ。
> セガスキー・スーパーGにもえもえです。
>
> でも画面でたま〜にピースした雪だるまが滑ってますよね。
> このキャラってつかえるんですか?
> (フェニックスのウェア着ても可能なのかな?)
> 使える方、やり方教えてください。

ずーばーりー知らんっっ(って、そーゆーいたずらやめろー>自分)
ていうのは嘘です。ホントはコースセレクトの時(ミディアムとかテクニカルとか
3つのコースが出てる時ね)にビューボタンの左側を押しながらコースのボタンを
押すのだのだのだ。これでばっちし、間違い無しっっ(ホント?)
間違えないでね、ビューボタン(ストック←これでいいんだよね)の左を押しながら
コースセレクトのボタンを押すっっ。
やってみてー。(ブイブイ行こうゼビクトリアってか)