ごめんなさい。一人で怒ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ www.kanazawa-it.ac.jp on 97/1/10 14:09:31

この前にレスしたとおり、12月29日に東京の渋谷で行われているイベントを見に行きました。
とりあえずメッセージを残してきましたが、読んでくれた方いますか?

まぁそれはそれとして、その帰りにちょっとゲーセンに寄ってVOをやっていました。
誰か来ないかな〜って待っていたら、案の定、お客さんがきました。
相手も結構やり手でいい勝負をしていました。
何とか私が勝ち、相手はもう一回乱入してきました。
始めはテムジン、今度はバイパーです。
二本私が先取し、(三本先取性)三本め。
あともう少し!というという時、突然相手が立ち上がりスタスタとどこかへ消えていってしまいました。
せっかく熱くなれたと思ったのに・・・。
一気に冷めてしまった。

VOなんか相手のダメージをゼロにするまで勝負はわからないのに・・・。
VOに限らず他の対戦ゲームでもこんな人まだたくさんいるのかなぁ。
逃げ逃げの人よりも感じが悪い。