Re: ごめんなさい。一人で怒ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/1/11 23:02:18

In Reply to: Re: ごめんなさい。一人で怒ってます。

posted by カトレヤ @ virtual2.pasutel.co.jp on 97/1/10 14:29:51

ども。
<ちょきちょき>
> > VOなんか相手のダメージをゼロにするまで勝負はわからないのに・・・。
> > VOに限らず他の対戦ゲームでもこんな人まだたくさんいるのかなぁ。
> > 逃げ逃げの人よりも感じが悪い。
>
> まあまあ。トイレが我慢できなかったのかもしれないし。

私はたまに、熱くなってしまい、1本目だったのに2本目だと思い(連荘で負け
ていた)負けた直後に席を立ってしまって、また対戦するために列に並んでいて、
私の次にやるはずの人がこちらをちらちら怪訝そうに見ていたということがあり
ます。
「50円の損ですね。」っていわれた。

負けが確定だからといって席を立つのはほんとに感じ悪いですね。こちらが何か
悪いことをやっているような気分になります。正々堂々と戦っているのに。
1ドットのエクスタシーが気持ちいいのに。
でわでわ。