Re: 俺のりおんはこんな感じ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルイサイファー @ minc106.minc.or.jp on 98/3/23 14:46:56

In Reply to: 俺のりおんはこんな感じ♪

posted by もうかりまっか♪ @ ww-pa01.proxy.aol.com on 98/3/23 04:35:35


>
> いやいや、どうして。
> 使用人口が少ない!と嘆いていたんですが、
> 結構リオンを愛する人いるんですねぇ!
>
> 3のリオンは・・・下段は2k+gと1kを使い分けつつ、
> 肘はイマイチなので、中段のメインは3pを使うといいです。
> それから、リオンは技一発のダメージが小さいので、
> ここぞというときには、63214p+gや26p+gを使って、
> しっかり70以上の体力をもらっときましょう。
> pや、肘でやたらに暴れる人にはeからの後蹴腿→空中コンボや、4p+k
> で避けつつ、ダメージを与えるといい感じです。
>
> 俺のリオンはこんな感じですが、こんなのもあるよ!というのがあったら
> 教えてください!
はじめましてですが、ガンガン書き込むぅ。
蹴り起き避け>画面左なら、斜前ほ。右なら斜後ほ。タイミング良く。
穿蔭掌投げ>穿蔭掌から逆ヨガ投げ。カウンター後がいいが、ガードさせて強引に投げもアリ。穿蔭掌はPPの後にでもつかう。
カウンター後>旋風腿カウンター後は、バレリーナ。カウンターはエスケープから取りやすい。
まとめ>隙がでかい肘や穿弓腿はつかわない。登山ほ車脚にたよりすぎない。
リオンって本当は強いんだよう。I DONT MAKE IT A HABIT TO FIGHT ELDERLY.