俺のりおんはこんな感じ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もうかりまっか♪ @ ww-pa01.proxy.aol.com on 98/3/23 04:35:35

In Reply to: 意地でリオンにこだわる割には

posted by りおーん @ on 98/3/21 01:21:48


いやいや、どうして。
使用人口が少ない!と嘆いていたんですが、
結構リオンを愛する人いるんですねぇ!

3のリオンは・・・下段は2k+gと1kを使い分けつつ、
肘はイマイチなので、中段のメインは3pを使うといいです。
それから、リオンは技一発のダメージが小さいので、
ここぞというときには、63214p+gや26p+gを使って、
しっかり70以上の体力をもらっときましょう。
pや、肘でやたらに暴れる人にはeからの後蹴腿→空中コンボや、4p+k
で避けつつ、ダメージを与えるといい感じです。

俺のリオンはこんな感じですが、こんなのもあるよ!というのがあったら
教えてください!