ドラ..ぢゃなくて、サラえもんさんへ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p67.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 19:19:44

In Reply to: mariさんへ(私信)

posted by サラえもん @ ins39.mitaka.dti.ne.jp on 98/3/11 18:11:42

> ども。はじめまして。サラえもんといいます。

こちらこそはじめまして!Mariでーす☆

> 最近つっても、半年くらい前に吉祥寺に引っ越してきてからあまりこの辺でバー
> チャやってないんスけど、「ZEST」ってどこにあるんですか?
> もし良かったら教えてください。今度暇なときにでも行ってみたいと思ってるん
> で。

う゛ぅーん、地図に書けないのでわかりづらいけど、がんばって探してね!
それではまず、吉祥寺駅から歩いてサンロードの中にはいります。
ますっぐ歩いてね。そうすると、山野楽器が右手に見え始めます。
そのちょっと手前の左側を見てください。
男物の洋服屋さんが細い道をはさんで2軒立ってます。
その細い道を入ってください。
すると、すぐ左側にゲーセンが!!
そうです!そこなんです!「ZEST」はそこです!
1Fがまぁ、体感ゲー主体。
2Fがメダル。
3FはBIGエコー(カラオケ)
おめあてのバーチャは...B1F、地下でございますぅー☆

これが一番わかりやすい行き方だと思うんだけど...
その細い道をまっすぐ行くと伊勢丹・西武スポーツがあります。
「ZEST」の前はパチンコ屋さんです。
これでもしわかんなかったら、またカキコしてください!
私はもうあんまし行かなくなっちゃったけど、お会いできたらうれしいですね!

>あと中央線沿いでバーチャ2の対戦台置いてるとこってもうないんですかね。
> ある訳ないか・・・・

それはわからん!
ゲーセンなら一応全部知ってるけど...

> では。

ではではー!私信ありがとー☆