あ゛う゛っっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p23.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 19:40:45

In Reply to: どうもありがとう

posted by サラえもん @ ins37.mitaka.dti.ne.jp on 98/3/12 23:03:18

> 詳しいレスどうもありがとうです。
> あそこのゲーセンだったんですね。前から何回か行ったことあったんですけど、
> 「ZEST」だって名前知らなくて・・・くわしく書いてもらったのにマジでゴメンナサイ。

じゃあ、もしかしたら対戦したことあるかも?
私はだいたいPM7:00くらいから気まぐれに行ってマス。
飲み屋のね−ちゃんみたいな、コギャル系の女がサラ使ってたら
私(100%)です(笑)

> それにしても中央線沿いのゲーセン全部知ってるとはスゴすぎる。もしかして2の
> ころから色々遠征とかして周ってたんですか?それならかなりの腕前では!!

違うんですー!吉祥寺のゲーセンってイミだったのー。ゴメン!
吉祥寺は全部知ってる。三鷹も駅前周辺はカンペキわかる。
西荻窪に大きめのゲーセンがあって、そこは確か対戦筐体がいっぱいあったよ!

遠征っちゅうか、たまに新宿であばれてます(笑)
腕前は、3tbになってから全然ダメっす。
2の頃は38連勝したことありますよ!(過去の栄光!)

> それじゃまたなんかあったらヨロシクっす。

はい、こちらこそヨロシク!
ゲーセンだけでなくて、吉祥寺のことでなんかあったら「その他」の方
にでもカキコしてください!
もしかしたら会えるかもしれないですねー。
サラの女と鷹嵐の男のバーチャカップルを見かけたら、声かけてね!

> ではでは。

ではではー☆