CPUって上級者なのかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn038.enjoy.ne.jp on 98/3/08 21:53:09

In Reply to: たぶん・・・

posted by もうかりまっか♪ @ ww-pa03.proxy.aol.com on 98/3/08 18:39:53

> えーっと、俺が思うにtbにおいては上段蹴り起きの回復は3のときより
> しやすくなっていて、たとえ食らっても気合で回復&P連打
> (かっこわるいけど)すれば投げはほとんどつぶすことができ、
> しかもPがレバー前入れならば、出の遅い上・中段をつぶすことができる
> ・・・と思います。
> さすがにS・ショルダーや出の早い技はくらってしまいますが。
> おためしください。
>
なるほどっ。
ためしてみます。

CPUが回復行動をとっていたとは...。
しかも、起き蹴りなんてエスケープで簡単にかわされるし...。
すげぇなぁ。

んじゃここでちょっとくだらん話を。

あるひバーチャしてたら乱入されてしまいました。
しかも相手はめちゃつぇぇ。
CPU戦を思い出して思い切って相手の起き蹴りにあわせてエスケ。
なんとかわせた〜!
ま、2,3回しかやってないけど(^^;