たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もうかりまっか♪ @ ww-pa03.proxy.aol.com on 98/3/08 18:39:53

In Reply to: なげられないのはなぜ???

posted by Olion @ iwkn021.enjoy.ne.jp on 98/3/07 23:13:53

えーっと、俺が思うにtbにおいては上段蹴り起きの回復は3のときより
しやすくなっていて、たとえ食らっても気合で回復&P連打
(かっこわるいけど)すれば投げはほとんどつぶすことができ、
しかもPがレバー前入れならば、出の遅い上・中段をつぶすことができる
・・・と思います。
さすがにS・ショルダーや出の早い技はくらってしまいますが。
おためしください。



> ちはっす。
>
> 中段起き蹴りをCPUに当てても攻撃で潰されたり、逆になげられたりします。
> 別に入力してるのが遅いわけでもないです。
> あと、ジェフの引き起こしの後に余分なモーションが見えないくらいの速さで投げられます。
> ためしてみたけどできませんでした。
> めっちゃはやい先行入力なんでしょうか?
>
>
> 読んでくれた人にプレゼント(いらねぇ)
>
> 初心者でもできるエスケきゃんせるエスケ
> 背後向いてエスケ>Kキャン>エスケ
>
> ジャッキーのフェイント
> 背後向いてエスケ>(エスケ入力直後に)スイッチステップ(↓、↓)>攻撃
>
> じゃ、役に立ててくださーい(いらねぇよ)。