Re: 愛知のSEGA金山にて(もやしチキン君に私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高校生のストレート @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/22 03:21:17

In Reply to: 愛知のSEGA金山にて(もやしチキン君に私信)

posted by 盆地 @ p045113.mirai.or.jp on 98/2/17 21:17:12

> ストレートぼっちゃん刈りの高校生かな?ブツブツ言いながらプレイしてたもやし君(名前わかんないよ^^;)

こんにちは。というよりはじめましてカナ?
あそこに毎日のようにいるんですけどそれはぼくのことでしょうか。
怒らしてしまっていたならすいません。

> 久々に出会ったぞー!極度のチキン君に!^^;
> あんなチキン君は滅多に居ない。
> バックステップ投げ、危なくなると下段連打&バック大ジャンプ蹴り逃げ、それでいてそこそこ強いのに、もったいない・・・。
> まともに戦えばけっこういい線いけると思うんだけど。(それでもちょっと弱いほうかな)

お褒めの言葉ありがとうございました。今度からは、あなたの「まとも」な
たたかいかたで練習して少しは強くなりたいと思っています。あと
あなたもいい人ですね。チキンの人に君(くんとよむ)づけしてしまうなんて。

> あれだけの実力で、チキンな戦いしてて勝つのは当たり前だし、なぜきれいにフィニッシュ決めようと思わないのか不思議・・・。
> 何度かおいらが負けて、おいらはちょっとムカッっときたので、彼のマネしてみました。そしたらやっぱおいらが勝ちました(笑)。
> 彼もマネされてムカついたのか、乱入しかえして来て、またちょっとおいらが負けました^^;
>
> しょーがないので○○の○○○で攻めたら、彼は何も出来ずに(何で?^^;)パーフェクト負けして1キャラで放棄しやがりました(をいをい^^;)

「○○の○○○」の部分のところ教えてください。
あと、「をいをい」は「おいおい」です。あと顔文字は半角がふつう
あっ、なま言ってすいません。

>
> マネされてムカツク戦法ならよしなさい(笑)バーチャで遊ぶのは自由ですが、あんな戦法で入られた日にゃーあーた、こっちがバーチャつまらなくなってしまいます。
>
> ダウン攻撃も彼から、大ジャンプキックも彼から、さすがにおいらは下段フィニッシュだけはよしてあげました^^; ムカツク部分は全部彼のマネ(笑)
>
> やっちゃいけないとは言わない。やってもいいんです。でももやし君はそればっかし^^;ほんとにそれ[バーチャファイター3]なのか?って感じ。
> まさかあの戦い方でリングネーム持っていて、自分は強い気でいたら、○○○だよ、マジで^^;
>
> 愛知のSEGA金山での出来事でした

ほんとうにすいませんでした。
これでも、ランキング1位にもなったし、某サターン雑誌にも載ったんですよ。
あと、○○○の部分教えてください。

ついでにメールアドレスとホームページアドレス書いときますので、
ぜひ覗きにきてください。あなたのメールアドレスも教えてください。
一度金山でお話しましょう。
メールボム、NUKE等はお断りです。

HP : http://home2.highway.or.jp/ta-bo-/
E-Mail : ta-bo-@highway.or.jp