愛知のSEGA金山にて(もやしチキン君に私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045113.mirai.or.jp on 98/2/17 21:17:12

ストレートぼっちゃん刈りの高校生かな?ブツブツ言いながらプレイしてたもやし君(名前わかんないよ^^;)

久々に出会ったぞー!極度のチキン君に!^^;
あんなチキン君は滅多に居ない。
バックステップ投げ、危なくなると下段連打&バック大ジャンプ蹴り逃げ、それでいてそこそこ強いのに、もったいない・・・。
まともに戦えばけっこういい線いけると思うんだけど。(それでもちょっと弱いほうかな)

あれだけの実力で、チキンな戦いしてて勝つのは当たり前だし、なぜきれいにフィニッシュ決めようと思わないのか不思議・・・。
何度かおいらが負けて、おいらはちょっとムカッっときたので、彼のマネしてみました。そしたらやっぱおいらが勝ちました(笑)。
彼もマネされてムカついたのか、乱入しかえして来て、またちょっとおいらが負けました^^;

しょーがないので○○の○○○で攻めたら、彼は何も出来ずに(何で?^^;)パーフェクト負けして1キャラで放棄しやがりました(をいをい^^;)

マネされてムカツク戦法ならよしなさい(笑)バーチャで遊ぶのは自由ですが、あんな戦法で入られた日にゃーあーた、こっちがバーチャつまらなくなってしまいます。

ダウン攻撃も彼から、大ジャンプキックも彼から、さすがにおいらは下段フィニッシュだけはよしてあげました^^; ムカツク部分は全部彼のマネ(笑)

やっちゃいけないとは言わない。やってもいいんです。でももやし君はそればっかし^^;ほんとにそれ[バーチャファイター3]なのか?って感じ。
まさかあの戦い方でリングネーム持っていて、自分は強い気でいたら、○○○だよ、マジで^^;

愛知のSEGA金山での出来事でした