Re: 何が最大の原因か。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vlgmt @ machida115.interwave.or.jp on 98/2/20 23:28:05

In Reply to: Re: 何が最大の原因か。

posted by 千代三郎 @ ppp20.parabox.or.jp on 98/2/20 10:17:29

>
> > 久々に書き込みます。若干長文になります。ご了承ください。
> >
> > 自分を正当化するのは人間の当然の心理です。私もそうでした。
> > ですが、自分のプレイスタイルから外れるものを「チキン」など中傷する、
> > または、ネット上で「反チキン」の同意を求めるなどという行為は
> > その人たち・Web管理者たちに非常に迷惑です。実際、私も迷惑しています。
>
> 私もあなたのおっしゃる通りだと思います。

あなたはネット上で「反チキン」の同意を求めるという行為に
迷惑だということに同意しているのですね
だとしたら
元記事の人は迷惑しているのでは?