わからない単語が多い・・・(やや長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: egg @ kntinter.knt.co.jp on 98/2/20 10:32:34

最近このページを読んでわからない単語が多いです。
僕の勉強不足なんですけどね・・・
よかったら、略語にする前に何のことか意味を教えて欲しいです
いや、初心者の独り言なんですけどね・・・(弱気)

じじいサイクロンて何ですか?
G投げぬけ?だったかなこれも解んない?
どうしようついて行けないっす。
こういのの説明があればもっとバーチャの輪がひろがるかもね!

あとウルフとジェフの横下段なげ?のやり方しってたら教えて下さい。
あんまり人をなじらないでくださいね、バーチャやってる人ってこういう人ばかりだと思っちゃうから。

長文ごめんなさいでした。
egg