Re: ウルフ使いの方へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うるふるふ @ tyo21.gate.nec.co.jp on 98/2/18 19:02:31

In Reply to: ウルフ使いの方へ。

posted by SF3 @ ppp82.southernx.ne.jp on 98/2/18 11:22:55

同感です。
tbはエスケイプの性能が良くなっているからでしょう。
私もtbになってからは、時々決められるようになりました。
 主なねらい所は、しゃがP連打ヤロウ、下段投げ抜け狙いヤロウ、もしくは
下段攻撃をエスケイプでかわしてからですね。
キャラ的にはリオンが狙い目です。

> 最近(・・・と言うか、tbになってから)
> 『下段横投げ』がやりやすくなったのでウシシです。。。
> あまりにもこだわり過ぎて今では一試合トータルで
> 初めて戦う相手にはだいたい4〜5回はほぼ確実に
> 決める事が出来るまでになりました。
> でもその他の一般的な攻防はまだ赤ちゃんです・・・(^^;;
> ジャイアントスウィング等では、ちょっと体力が減り過ぎてしまい、
> もったいない様な気がしてならないこのごろです。
> 打撃も結構強いのですがイマイチ勝ち方がパッとしません。
> もっと他に良い勝ち方は?と考えると、
> やっぱり下段横投げが決まった瞬間ではないでしょうか?
> しかもフィニッシュで。
> リプレイしてもカッコイイし。
> と、僕はそれが生きがいなんて語っちゃいました。
>
> ただそれだけなんですけど・・・(^^;;;;;
> 見て頂いてありがとう御座いました。