ウルフ使いの方へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SF3 @ ppp82.southernx.ne.jp on 98/2/18 11:22:55

最近(・・・と言うか、tbになってから)
『下段横投げ』がやりやすくなったのでウシシです。。。
あまりにもこだわり過ぎて今では一試合トータルで
初めて戦う相手にはだいたい4〜5回はほぼ確実に
決める事が出来るまでになりました。
でもその他の一般的な攻防はまだ赤ちゃんです・・・(^^;;
ジャイアントスウィング等では、ちょっと体力が減り過ぎてしまい、
もったいない様な気がしてならないこのごろです。
打撃も結構強いのですがイマイチ勝ち方がパッとしません。
もっと他に良い勝ち方は?と考えると、
やっぱり下段横投げが決まった瞬間ではないでしょうか?
しかもフィニッシュで。
リプレイしてもカッコイイし。
と、僕はそれが生きがいなんて語っちゃいました。

ただそれだけなんですけど・・・(^^;;;;;
見て頂いてありがとう御座いました。