ちょっと違う気がするけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なまくら影 @ proxy01db.so-net.or.jp on 98/2/24 02:49:24

In Reply to: 結論。結論。結論。

posted by 小兵衛 @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/2/23 12:41:53

自分はなんでもアリじゃなくても、相手に対してはなんでもアリでいいよって気持ちで許容して対戦してるほうが更に読み合いは熱い。
理解できない?、それは常にあなたがヌルイ対戦してるからです。

こーいった話題についての議論は不毛だって事は俺も賛成。
というより、ここに人のプレースタイルを批判するカキコをする事自体が不毛。
ここにそんなの書いたって、下がるヤツは下がるし待つヤツは待つ。
ダウン入れる奴だってしかり。
なんにも変わらない。
逆にここに変な波風立てて、みんなが不愉快になるだけ。
まぁ中には喜ぶ奴もいるみたいだけど・・・

後ねぇ、勘違いしてもらっちゃ困るのは、「なんでもアリ」って発言してる人の中には
自分はダウンも入れないしガンガン攻めるけど、相手には同じようにしろって思わない人と
ホントになんでもアリの行動をする人っていう別タイプの人がいるって事も覚えておいてほしい。
前者の人は大抵、相手がどうであれ自分がいかにして理想的な対戦をするか?って事に気持ちを置いてんだよ。
わかるかな?、その上でなんでもアリの相手に勝てたらカッコイイと俺は思うけどね。
ここでやれチキンだ、待ちだ、下がりだといってるみなさん。