そろそろこの話題にも卒業したらどうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FJJ @ breeze.dnp.co.jp on 98/2/09 16:30:50

In Reply to: Re: これを最後に待ち関係の書き込みは止めます。

posted by 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/09 12:30:13

相当くだらないね。
僕は逃げる奴と戦いたくないね。はっきりいって。
だって、むかつくもん。そんな奴に負けるのも虚しいし。
でも、最近はチキンだ、どうだなんて言ってるのが一番虚しい。
どっちの意見もバーチャの終わりを感じるね。
えっと、千代三郎さんですか?
>バ−チャは先出し
>後出し、フェイント、そして先出しして相手の後出しを誘う等
>およそジャンケンでは考えられない事で成り立ってますよね。
じゃあ、全員遅だししたらどうなるの?ぜんぜん勝負になんない
よ。そういった事をしてるのが逃げってことを理解してるの?
ついでに言えば、読みじゃなくて勘とかいってるわりには、
>下段(草薙等)を読んでガ−ドしましょうよ。
どっちなんじゃい。ってかんじ。
それに、ワンパターンじゃないチキンもいるしさ。
柔道だって逃げてばっかりだったら指導くらうでしょ。
で、小兵衛さん。
> そういうスタイルの人達って、勝つことにしか価値を見出せないのでは?
> VFを「ゲームとして」楽しもうと思うのなら、もっと工夫をしようと思わない
> のは不思議です。初心者で戦い方がまだよく判らなくて、たまたま待ちで勝てた
> からそれを続けてしまっている、ならまだしも、ある程度やり込んでる人で
> 待ちばかりしてると、観ている方が哀しくなってくる。
おっしゃる通り。でもね、やり込んだとかこういう価値観しか
もてないだとかいうのはどこで分かってどうやって、決めておられるんですか?
っていうか、本気でこういうやり取りをやめませんか?
いってるほうもいわれてるほうもただただムカツクだけですよ。
僕を含めてだけど、こんな会話には一切口を挟まないようにしましょう。
小兵衛さんの「これを最後に・・・」のようにもはやこういったのは
無視するのが一番です。
第一、待ち下がりの定義ってというタイトルからもうこんな
泥沼のやり取りになるのは必定だったはずなのに・・・。
もっと楽しい話題をふりましょう。以上。