Re: ぱっぱさーん(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h185.p058.iij4u.or.jp on 98/2/05 00:07:58

In Reply to: ぱっぱさーん(^^)

posted by YUNOP/初心者あきら @ p13-dn01nobeoka.miyazaki.ocn.ne.jp on 98/2/04 21:26:26

ども、パパです。この内容を見る限り僕宛てですよね?^^;;

>が,2枚目のは,正直,ノートPCでVF2をやっている私には
>必要ありませんでした。(というか,対応できなかった)これ
>から買われる方は,よく確認した方がいいかも。
あらら・・・僕のノートは一応対応?(ってエミュレーター)してます(笑)
D3Dモードにすると、激重ですが・・・・(TT)
VF2・SPですか・・・これが新しいD3Dパッチが入ってれば買ったかも^^;

ちなみにプロバイダーはIIJ4UかSo-netがお勧めですが・・・
両方とも使い放題で、5000円近辺なので(しかも速度は速いし)
So-Netは特に色々料金が変えれるので近くにあればお勧めですよ。
ちなみに僕はIIJ4Uですが・・・って上見れば分かるか^^;;
でも、プロバイダーのこと知ってたらごめんなさい(汗