ぱっぱさーん(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUNOP/初心者あきら @ p13-dn01nobeoka.miyazaki.ocn.ne.jp on 98/2/04 21:26:26

 ははは,OCNの詳細についてはパパさんの言うとおりで,かわってませんよ。テレホに入ったのも,あの,AOLの50時間無料体験を,短期間(2〜3週間)で消化してしまいかねない勢いで,INETを使いまくった結果,そこの課金状態を見たら,○万円という驚くべき数字が・・・。故に決断したのが,テレホでーす。今の私には,無くてはならないもののようです。また,プチチャット上でも,結構,長時間いますので・・・。
 PS:限定版買いました。ディスクが3枚で1枚は今までのVF2。2枚目がスクリーンセイバー,Direct3Dパッチ,Dwangoクライアントソフト。3枚目がVF3コレクションでした。まあ,最初に買ったCDが,ちょっと傷ついてたので,ちょうど良かったのですが,2枚目のは,正直,ノートPCでVF2をやっている私には必要ありませんでした。(というか,対応できなかった)これから買われる方は,よく確認した方がいいかも。