VF2限定版買いました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUNOP/初心者あきら @ p27-dn01nobeoka.miyazaki.ocn.ne.jp on 98/1/30 17:16:20

 私も,HP上でこのソフトを知り,早速注文(1/28)。
その後,もう一度詳細を調べようとしたら,もう,載ってませんでした。確か,ここのセガのHPに載って他と思うのですが,これって,本当に出るんですよね?(まあ,注文できたと言うことはあるのでしょうが・・)

 PS1:高解像でのの処理速度が早くなったと言うことですが,実    際どうでしょう?購入された方,教えて下さい。

 PS2:YBSさん・TAKA!さん・ぱぱさん他みなさま。私,プロバ    イダーを変えました。OCNです。これで,少しははやくなり    ますかね?
    またよろしくお願いします。