Re: 前のとどうちがうの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YUNOP/初心者アキラ @ p24-dn01nobeoka.miyazaki.ocn.ne.jp on 98/1/30 22:22:07

In Reply to: 前のとどうちがうの?

posted by わくわくヘヴン @ ppp037.baycity.or.jp on 98/1/30 21:53:19

******************************************************> 前に出た奴とどうちがうのかな?
> 評判が良かったらまた買うかな。

 このソフト,確か記憶によると,9800円でした。
 スクリーンセーバーとVF3コレクションのおまけつきだったとおもいます。
******************************************************
> XBANDみたいな感じで通信対戦できるのですか?
> 前の奴は対戦するのに苦労したから、速攻売ってしまったんだけど・・・・
 
 同感です。本当に,早くなってると良いですね。
 私の場合,ThinkPad380ED:つまりノートPCでやってるんですが
(職場でこっそり出来るし(^:^)),前回のVF2はフルで300メガ食ったのでちょっと苦しかったです。今回,それが解消されていればいいのですけど・・。
 
 PS:ノートPCで対戦している人っています?