Re: 使わないキャラ たち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モリタ @ ppp058.ddt.or.jp on 97/11/12 00:39:24

In Reply to: tbになっても使わないキャラ

posted by ケネス・スレッグ大佐 @ 203.183.106.112 on 97/11/11 23:16:06

> tbになっていろんなキャラ使う頻度高くなったけど、
> それでもなかなか使わないキャラってありません?

俺の場合
アキラ、ジャッキー、ラウ、サラ、ジェフは使ってません。
このうち前4キャラを使わない理由は、
俺にとって(←ここ大事だからね)魅力的な技に欠け、
しかも安易な技に走ってしまいそうで・・・
つまり対戦相手が俺の使うこれらのキャラとやってもおもしろくないだろうと。
そゆ理由です。
あとジェフは使いたいけど、
自分が使うと全くと言っていいくらい弱いから。

メインは2の頃からじじいっす。
tbになってカゲとパイをかなり使えるようになりました。

批判も多いですがtbになって複数のキャラが
使いこなせるようになったので、やはりバーチャはいいなと。
(しみじみ)