tbになっても使わないキャラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケネス・スレッグ大佐 @ 203.183.106.112 on 97/11/11 23:16:06

tbになっていろんなキャラ使う頻度高くなったけど、
それでもなかなか使わないキャラってありません?

私の場合

1位ウルフ
  ショートショルダーしかできないのではずかしい。
  でもこのキャラほんとに使わない。

2位影丸
  テクニカルキャラのイメージが強い。

3位サラ
  兄貴を使ってるせいかなぁ。全然違うキャラなんだけど。


ウルフと影丸は周囲のレベルが高いと思って尻込みしてるだけかも?
tbだからこそ修行する機会があるってのも事実なんだけど。


個人的に他のキャラ(鷹嵐やアキラ、じじい、パイ)のほうが魅力的なだけで、
嫌いってわけじゃないと思うんだけど、無意識に除外してるってことは、
やっぱ心の奥底で嫌ってるのかな(笑)