Re: そんなことないッス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵嬢御指名! @ h078.p072.iij4u.or.jp on 97/11/10 23:53:05

In Reply to: えーーっ!嫌われるの?!(当て身)

posted by さかな @ kyot2DU24.kyt.mesh.ad.jp on 97/11/10 23:20:36

はじめまして。俺っちも葵マスター目指してる当て身狂。っていうかマニア・・・

でも相手に当て身されると嬉しいね?もちろんこっちがしても。いままで当て身されていやがられた事はあまり無い・・・っていうか”当て身されまくりですよ”とか”とりすぎっすよ〜”とかいわれるぐらい。多分嫌がる人は自分の技を取られたという自己嫌悪に陥り、相手にとばっちりをする。という事だと・・・心理的に。でも葵も取れない技も多々あり、とってもたかが25、30のダメージ・・・ダウン投げカクもあるけどね。したがって当て身されるという事はへたな打撃よりも感謝しなくては?とったほうはモチ至福!

俺っちはいつも当て身飛車角やってるけどやっぱこれでもハイリスクだもんね?どうしても当て身されるのがやな人は取れない技を出せばいいんです・・・毎回ね。

葵の下段投げぬけしっぱいしゃがPをあえて2PKで取る。当然ダメージは糞。でも裏を書いたという事!やめられね〜・・・
みんなどんどん当て身ろうぜっ!!いなしろうぜっ!