えーーっ!嫌われるの?!(当て身)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さかな @ kyot2DU24.kyt.mesh.ad.jp on 97/11/10 23:20:36

In Reply to: みなさん当て身いやっすか?

posted by なにわのあおいっち @ 202.228.95.24 on 97/11/10 22:02:32

ええっ!当て身っていやがられることがあるんですか?!
私も当て身マニアのパイ&葵なんですけど・・・
露骨にいやな態度とかされたことはいままでになかったです。
当て身って、相手がどんな技出してくるかある程度予測しながら
じゃないと使えないじゃないですか。
対戦の中での「読み合い」に頼るところが大きいと思います。
へっぽこの私が、相手の動きをよく見るようになれるための
特訓として、当て身は積極的に狙ってます。
ちまたのみなさんのプレイを見学していると、あまり当て身を
使っている方が多くないので、せっかく当て身のあるキャラなら
もっと狙っていけばいいのに、なんて個人的に思ってたり
したんですけど・・・。
いやがる人がいるとは思わなんだ・・・。
単にとられちゃってくやしい、という気持ちの他に、
こういう理由で当て身は嫌いだ、という他の方の意見が
ありましたら、私もぜひ参考のため伺ってみたいです・・・。