Re: いろいろ、ありがとうございました。(また長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/11/02 16:45:44

In Reply to: いろいろ、ありがとうございました。(また長文)

posted by ユル @ ppp8fd5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 15:35:30

ども、はじめまして。

> まず、一人で夜遅くに行くのはなるべく避けて、

これが一番重要そうな・・・(^^;  男を用心棒に連れていくとかね(^^; 
女の子は、こういうことはどんなに注意してもしすぎることはない(英語の作文みたいだな(^^;
と思うので、気を付けて下さいね。

> メールの中に、私がバーチャをやめないか、心配して下さった方が何人かいらっしゃいましたが(嬉しかったです)、大丈夫です。

> この前は、同じメールを三つも送信していたらしく・・・スミマセン。

メッセージですね・・・(^^;;