いろいろ、ありがとうございました。(また長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユル @ ppp8fd5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 15:35:30

この前は、本当に沢山の意見をありがとうございました。すごく嬉しかったです。
それで、考えた結果なのですが・・・

まず、一人で夜遅くに行くのはなるべく避けて、対戦の時は同じ技での攻撃を繰り返さないようにする。
蹴られた場合は、自キャラをサンドバック状態にして去ってしまう。それでも危険な場合は、店員さんに言う。

・・・こうすれば、きっと平気ですよねっ。

メールの中に、私がバーチャをやめないか、心配して下さった方が何人かいらっしゃいましたが(嬉しかったです)、大丈夫です。
私、バーチャ大好きだから、大丈夫ですよっ。

それと、男の人にバーチャの話で声をかけられても、ナンパだと思った事はありませんよ。(あくまで私の意見ですが・・・)
話かけて下さると、とても嬉しいです。
バーチャの話ができる人と話すのって、とても楽しいです。
それに私は、話かけたりするのが苦手なので(基本的には皆さんそうかもしれませんが・・・)話かけて下さると、とてもありがたいですよ。

それでは・・・。
また長くなってしまって、申し訳ありませんでした。
この前は、同じメールを三つも送信していたらしく・・・スミマセン。