Re: やっぱり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこと @ human1.human.co.jp on 97/10/30 19:00:08

In Reply to: マコトさんへ(私信堪忍)

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/10/30 11:50:41

>  前ページのレスを今日読んだので、こちらのほうに新規カキコさせて
>  頂きます。
>  お察しの通り、自分は鹿児島大学の学生(4年生)です。
>  来年からは東京のほうに就職なので、来年になりましたらお世話に
>  なるかもしれません。
>
>  実家が鹿児島・・・鹿児島のどの辺でしょうか??自分がよく出没する
>  ゲーセンは西駅前の「ペンギン」と、与次郎の「フェニックス」です。
>  自分は弱いリオンなので相手にならないと思いますが・・・
>
>  それでは、また!!

予想どうりの展開でしたね。
ちなみに僕がいたのは基本的に国分のチャンスってところでした。
今はもうそのゲーセンはないんですが、鹿児島唯一のメストのスコア集計店
だったんで知ってるんではないでしょうか。昔はよかった・・・
個人的には当時(3年くらい前)は結構俺も含めてその集団は
有名(鹿児島限定で)だったんだけど・・・
最近のそちらの現状は分からんが、ローカル有名どころだと
ホワイトウルフ(確か生意気にも南九州代表だったような?)
関係の集団はほとんど顔みしりというか、いっしょに遊び&バカやってた連中。
おそらく最近はSEGA与次郎店(週末夜遅く限定)でそのへんの
ローカルでもがんばってる連中がいると思う。(未確定)
書きたい事はまだあるんですが、結構長文になってるんで
今回はこのへんにしときます。
余談ですが、ローカルという表現がありますがひにくってるんじゃなく
愛着をこめて書いてるつもりです。