Re: 何と!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこと @ human1.human.co.jp on 97/11/03 19:07:27

In Reply to: 何と!

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/11/01 08:21:15

訳あってメールアドレスをあまり公示したくないんです。
でも個人レベルならいいと思うんで、そちらのメールアドレスに
送信するというかたちで教えたいと思いますので、非常にわがまま
なんですがそちらのアドレスを教えてもらえないでしょうか?

あと、あいつ(ホワイトのこと)の本名とか知ってるんだっけ?
基本的に俺らがいたころは変わったリングネームはなく、普通に
名前で呼び合っていたんで、多分最近のそっちでは知ってる人も
少ないのでは・・・なにせ3年くらい前のことだから。

あっ、あとメールとかのチェックができるのは月曜から金曜の平日
くらい(でも今日は休日・・・)なんでそのへんは勘弁して。