入りづらいってもんじゃねーよ、あれはっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/10/30 13:14:27

In Reply to: Re: 入りづらいですよね、やっぱり。

posted by A−pZ @ mailsrv.cc.utsunomiya-u.ac.jp on 97/10/30 12:43:17

> 肘よろけからのPKすら入りにくくなってます。よろかせてから
> 接近して追撃しようとしても下Pで切り返されたりしますね。
> 一番ひどいのは膝蹴りでカウンター・・・。

私もよく浮かせ技カウンターでがいーんって感じです。(^^;

> 結局、肘でよろかせた側がちょこっと有利になっただけかも
> しれませんね。PPPで暴れられても厳しいですし・・・。

エル(よろけ)スピもスカリやすいし・・・
取り合えず出が早く、射程の長い、
下判定の強い中段おいとけって感じですか?>Dハンマー