Re: 入りづらいですよね、やっぱり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A−pZ @ mailsrv.cc.utsunomiya-u.ac.jp on 97/10/30 12:43:17

In Reply to: エルボーのよろけ(tb)って・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/10/30 12:17:42

ども。
> 3の時より硬直短くないですか?
> 今まで決められていた相手に全く入らなくなった。
> うーん、ヤツ回復してんのかな?
> それとも私がいたらなくなったのか・・・

肘よろけからのPKすら入りにくくなってます。よろかせてから
接近して追撃しようとしても下Pで切り返されたりしますね。
一番ひどいのは膝蹴りでカウンター・・・。

> 確定の状況が無くなったってこういう事だったのか・・・
> ちょっと寂しい。

結局、肘でよろかせた側がちょこっと有利になっただけかも
しれませんね。PPPで暴れられても厳しいですし・・・。