安投げで失礼!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NATO @ pppbb4e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 00:45:58

 どうも!お久しぶりです。NATOです。

 今、ジェフリーを使っていますが、最近漸く下段投げが出来るようになり、下段投げ
三昧の日々を送っています。
 が、やはり、僕は下手なプレイヤーなので、鬼のように手数の多いキャラクターを相手
にするとどうしてもP+G投げばかりになってしまいます。
 こちとら色々な投げを決めようと頑張っとるんですが、焦れば焦るほど安投げしか出来
ません。
 対戦相手に悪いなぁ、と思いつつも勝てないからいいか…と一人納得する日々…

 どうしたら冷静に色々な投げを決められるかなぁ。やっぱ、相手のレベルが高すぎるん
だろうか?

 と言うわけで勝ち負けより技にこだわる史上最弱のジェフリー使いでした。