Re: 長野のジャンキーへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/10/07 17:37:58

In Reply to: 長野のジャンキーへ

posted by LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/10/07 16:49:09

> ちわー LAST WIND っす
> 日曜日、tbをやったら惨敗連コインはせずに、その隣で3やったんです。
> 順調に9連勝、もう少しで2桁だぜ、とか思ってるところへ
> 「ヌーチャレンジャー」相手はジェフ
> よ・ゆ・うなんて思ってたら惨敗。クンフ−が足らなかったぜ
> でも、前に何度かやったような・・・
> ふと、相手を見ると、YUIさんではないか!
> 「やっぱそうだー」思わず声が出てしまいました。
> 市かもさっき負けたのはその弟 N雄君 く、くやしいー
>  長野の皆さん、まだまだ捨てたもんじゃないですよ長野も
> がんばろうぜ!

YUIさんもN雄くんも強いですよね。僕もよく対戦をするのですが、なかなか勝てません。動きを読まれている、そんな気がします。tbでは勝てるように努力しています。ところであなたの噂はYUIさん、N雄くん、やっさんから聞いています。ぜひ一度対戦したいと思いますのでよろしくお願いします。ちなみに同じ学校です。