Re:ひさしぶりですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ cache.soka.ac.jp on 97/10/08 16:02:45

In Reply to: Re: ども,おひさしぶり

posted by YUI @ hanareyama.nagano.ac.jp on 97/10/08 12:39:49

>  ども,おひさしぶりです。たしかに,tbちょっと冷めてますね。なぜか,みんなまだ3ばっかやってるし,3キャラ同じでもいいから,対戦してほしいっす。でも,私のよく行くハイテクセガ長野店は,日曜の夕方あたりになると,NASAの常連の人達がたまに来てとても盛り上がってます。近くを通りかかったら是非。俺も,サラ,リオン,ジェフで頑張ってると思います。

 私のチームは、パイ・鷹・ジェフです。きのうは一回だけ、パイで三人倒しま
した。でも、どっちかって言ったら、ラウに三人抜きされる場合の方が多いです。
なんか、パイでやっているとき、鳳凰槍掌(6P46P)の二段目をしゃがんで
”おっしゃ、いける”とおもって、空烈天鳳(しゃがみ6P+G)をやったら、
抜けられました。ガビーンでしたね、私の気分は。