ああ、穴だらけ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ dialup30.fwi.ne.jp on 97/10/01 07:21:13

In Reply to: Virtua Fighter 3 tb

posted by Boo @ dialup30.fwi.ne.jp on 97/10/01 07:12:37

> あと、「vf3tb」でも、普通に1キャラを使って「全く同じ」ようにプレイできる設定はあるんですか?
> どうやらあるみたいなんだけど、その設定をやってる店って多いですか?
> そこいらが、詳しく解らないので、ちょっと気になって、、、

http://www.bekkoame.or.jp/~nucleus/index.htm
に、ここいらの事書いてありましたね。

上の文書いてから、ここをチェックしたので、、、

出だしからこれじゃあ、俺は駄目だねぇ、、、

> あと、すくなくとも、「バランス調整」うんぬんは、かなり根拠が薄いのでは?
> (これは多分、言い過ぎですが。)

言い過ぎでした。不勉強!

> ・あんまり深く考えてないかもしれない変更点が多い。
>
> ちょっとこれは俺の思いこみか?
> 正直、何十万も使ってる程やりコンではいないので、ここら辺は自信ありません。

なら書くな。

ああ、結果的に、適当なことを書いてしまった。
気ぃ悪くした人、済みません。